ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.145

2010.2.26 Friday

こんにちは。

キャンプINしました。
いよいよ始まりました。

久しぶりにチームメイトに会って、オフの話で盛り上がりました。
みんなそれぞれ、家族サービスをしてたんだなぁ〜。

僕は…なかなか忙しくて…はい。いいわけです。スイマセン。


今年は、『キャンプINだー!!』って感じです。
3年目にしてはじめて腰を据えてキャンプINできたと思います。
調整もボチボチできたし、準備万端だと思います。

少しだけ余裕を持ててるかなぁ〜。

体調は恐いぐらい好調ですね。
こんな時はとばしすぎて、ケガしないように注意しないと。

初日にフリーバッティングをやったんですが、
久しぶりに屋外でできたんで、気持ちよかったです。
最後のほうは、自然と力が入っちゃいました。

今までは室内だったんで、ちょっと感覚が違いましたね。
スッキリしました(笑)


アリゾナはキャンプイン前日まで雨が降っていたので、寒かったけど…。
キャンプに入ってからは晴天で気持ちいいです。

1日のスケジュールは
5時半〜6時の間に起きて、練習まで3・4時間あるので個人的にランニングや打撃練習をします。

で9時半にチーム練習が始まり、3時間くらい。12時半くらいには終ります。

日本に比べたら短いでしょ!?

その後は、マッサージとかたまに気分転換で芝遊びを(^_^;)

このホームページを見てくれてる方は『福留どんなけゴルフ好きだ』って思ってないかなぁ〜。
好きだけど、この時期だけだからね(笑)

帰宅時間はその日によってバラバラですね。
一人でコンドミニアムに住んでます。

食事は自炊!…自炊か!?
中澤さんと通訳の青山君が作ってくれます。

外食する日もありますね。

で、10時か11時には寝ます。
早寝早起きです!!

簡単に1日はこんなスケジュールかなぁ〜。

では。
怪我をしないように頑張ります。
しっかりと調整していきま〜す。
がんばります!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。