ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.143

2010.2.15 Monday

こんにちわ。

この日記がUPされる頃には僕はロスかなぁ〜。

いよいよアメリカに出発です。
今年も始まるんだな〜って感じです。

日本は約3ヶ月。あっという間でした。
日本にいる時は結構忙しくて、ホント早かったです。
毎年オフは忙しいんですよね。何でだろう・・??

ほとんど家で食事もできませんでした。
でも、日本でやり残したこともないので、心おきなく行ってきます!!

自主トレに付き合ってくれた、湊川をはじめ佐々木恭介さん。その他スタッフ。
みんなありがとう。
屋内練習場をお貸し頂いた、ドラゴンズ。ありがとうございました。


今のところ順調です。
少し体は張ってますが、いい状態だと思いますよ。

ロスに入って、トレーニングは1週間くらいかなぁ〜。
時差ボケをなくして、万全の状態で20日前くらいにはアリゾナに入ろうと思っています。
ロスにもしっかりとした球場があるので、トレーニングはバッチリできます。

アリゾナに入ったら、生きた投手の球をなるべく多く打って、
今、取り組んでるフォームをしっかりと固めたいですね。
重心を低く!低く!!

ウズウズではないですけど投手の球を打てるのは楽しみです。
バットに当たるか分からないけど・・・(^_^;)

オープン戦に入ったら、実戦で自分の感覚をしっかりと取戻していきたいと思います。



長いシーズンが始まりますが、怪我のないように頑張ります。
今年も応援宜しくお願いします。
行ってきま〜〜す。


そうそう。この前、豊田でトークショーやったんですが、
その時にPLの時の同級生がわざわざ大阪からトークショーを聞きにきてくれました。

雪の中3時間以上もかけてね。

あいつらアホでしょ!?
同級生のトークショーわざわざ聞きにくるかなぁ〜。

まぁ〜でも久しぶりにゆっくりお酒が飲めて楽しかった。
今年は忙しくてできなかったけど、来年のオフは大阪でみんなで集まりたいなぁ〜。

早川・植田ありがとな。がんばってくるわ!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。