ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.141

2010.1.26 Tuesday

こんにちは。

ハワイから帰ってきました。だいぶ前に・・・。
すいません。更新遅くなり・・・

真っ黒とまでいってないかなぁ〜。
そんなにお黒くはなってないと思います(笑)

今はナゴヤ球場をお借りしてトレーニングを続けています。
一応、アメリカに行くまでは名古屋でやる予定です。

まだトスバッティング程度なので、徐々にピッチもあげていこうと思っています。
下半身はいい感じになってきているので打ち込みをしていきま〜す。

ハワイでは例年通り、朝から走ってばっかりでした。
体調もいいし肩、肘の調子もいいですね。

山崎さんや充も順調だったんじゃないかなっ。
温かいところでやるのはやっぱりいいね。

名古屋はまだまだ寒いので、キャンプまでに怪我などしないようにして準備していきます。


色々、報道で今シーズンの打順が1番・2番と言われてますが、もちろん今は何も聞いていません。
こればっかりは僕が決めることではないので・・・何とも言えないです。
キャンプに行ってからのお楽しみです。

「自分のできることをやって、与えられたところで仕事をする」
その準備をしっかりやっていきたいと思っています。

打順固定は・・・
もちろん!!それが一番楽でいいですね。

あとは左投手であっても、しっかり使ってもらえるよう頑張ります。

では、あと少しの日本を満喫しつつ、練習がんばりまぁ〜す!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。