ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.140

2010.1.6 Wednesday

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。


年末年始は家族でゆっくりできました。

まずは山崎さんの家族と、佐々木さん(東海ラジオ)の家族と総勢10人以上で
ディズニーランドに行ってきました。
すごい人で、さすがに疲れた(-_-;)

子供達はみんな仲がいいので、楽しんでました。
颯一もお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって喜んでたと思います。

それから年始は伊豆の温泉で家族ゆっくりしてきました。
かなり寒かったけど、ゆっくりできて疲れもとれたかなぁ〜。

温泉に入りすぎて体がフニャフニャで〜す(^_^;)

4日からトレーニングは始めてます。
まずは下半身を作らなきゃ!!

明日からは山崎さんと充(ドラゴンズ佐藤充投手)とハワイに行ってきます。
いつもは山崎さんのダイエットの監視役ですが、今年は二人とも自分の事は色々考えてるみたいなので大丈夫です。

それよりも僕自身がしっかりとやらないと・・・。

勝負のメジャー3年目。
今年はかなり気合を入れていきます!

チームの目標はもちろん『ワールドチャンピオン』です。

個人的にはもっと数字を上げていかないと。
『2割8分以上』は最低ラインです。

あとは、怪我をしない事。

やるゾ!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。