ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.139

2009.12.22 Tuesday

こんにちは。

寒いですね。

先週は颯一の2回目の誕生日でした。
なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました。
綺麗でしたよ!!

パパからのプレゼント?
もちろん『愛情』です。

ママ?もちろん『愛情』です(笑)
この日は私のほうがたくさんの愛情をあげた!と言っていました。

もう2歳です。早いものですね。
昨日できなかったことが、今日出来るようになっていたりするので、日々驚かされます。
まぁ〜新しい、イタズラですけど・・・(^_^;)

颯一のイタズラ対策が家中に施されてます。
たとえば、家の固定電話はコードが常に抜いてあったり、あとリモコン系はダメですね。
手の届かないところに置いてあります。

スキを見せたら、危ない危ない。


将来はもちろんプロゴルファーになってもらいたいです。
一緒にラウンドできたら、うれしいですね。今から楽しみです。
もうちょっと大きくなったら、ゴルフセットを誕生日プレゼントにしたいと思っています。

子供の自慢?かぁ〜。
ここに書くと長くなりすぎるので、簡単に言うなら、やっぱりかわいいし、
僕に似て男前なところかなぁ〜。

なんか、だんだん親バカに思われてないかなぁ〜。こんなんで、大丈夫??


ではちょっとだけ、近況報告。
今は、ウエイトトレーニングとランニングを中心にやっています。

年内はボールやバットは使わないと思います。
もしかしたら、キャッチボールくらいはするかも!?

今年もあと、10日です。
寒い日が続きますが、風邪をひかない様にしてください。

では、良いクリスマスを!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。