ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.138

2009.12.4 Friday

こんにちは。

今年で6回目になる、僕のチャリティゴルフコンペが晴天にも恵まれ、無事終了しました。
毎年沢山の皆様にご協力頂いて、感謝の一言です。

また、前日から夜遅くまで大変な作業をして頂いた、ゴルフ場関係者、スタッフにも
感謝しています。

選手の皆さんにご提供頂いたチャリティグッズの売上金、1,048,000円
レイクグリーンゴルフ倶楽部より頂いたチャリティ金 100,000円
に僕が1,000,000円をプラスして、2,148,000円を施設等にチャリティさせて頂きます。

ご協力頂いた、選手、OB、企業、参加者、レイクグリーンゴルフ倶楽部にお礼申し上げます。

ありがとうございました。


ゴルフも楽しめました。
前半は???ですが、後半は楽しかったです(笑)

いつもバタバタで選手やOBの方達とゆっくり話すことができないのが残念です。
でも会えるだけでも、オフの楽しみの1つではあります。

来年以降もこうやって続けていけたらいいですね。


オフはなかなか、ゆっくりはできてないです。
日本にいる時間が短いので、結構忙しいです。

トレーニングは・・・今のところゴルフのみ(笑)
まぁ〜ランニング中心ですね。

今年はWBCのあった昨年と比べてはゆっくりめなスタートになります。
例年通りかなぁ〜。
もうそろそろ始めていきたいと思います。

山崎さん(東北楽天ゴールデンイーグルス)のゴルフコンペも昨日、無事終了しました。
あいにくの天気でしたが、そこまでザァーザァー降りになることもなくよかったです。

スコアはあのコンディションにしてはまぁまぁよかったかなぁ〜(^O^)/

年明けには恒例のハワイに山崎さんと自主トレに行ってきます。
山崎さんは帰りの飛行機でハワイから飛び立つときに『今年で最後かぁ〜』と
もう5年くらい言ってます(笑)

3年前にそう言われた時には、内心『そうなるのかなぁ〜』と思ったら、二冠王ですからね。
すっかり騙されました。

まだまだ続けて、一緒に自主トレしてもらわんといかんので!!


僕もがんばりまぁ〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。