ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.137

2009.11.10 Tuesday

ただいま。

日本に、名古屋に帰ってきました。

いやぁ〜さすがに疲れました。
ロス→成田→セントレアで何時間だっけ?15時間くらい??

まだ外出していないし、人にも会ってないし、何もしてないので
『日本に帰ってきたぁ〜』という実感はないですね。
これから徐々に実感していくと思います。

テレビ付けた時は日本語だぁ〜って実感したかな。

あ〜そうそう。名古屋のスタッフにセントレアまで迎えに来てって言ったら、
『コンパだから無理だ』って断られました。なんて奴だ!!


昨日は何もできませんでしたが、今日からはとりあえず、荷物整理からしないといけないです。
時差ボケもあるし・・・。颯一も時差ボケで大変です(笑)

ちょっとゆっくりして、落ち着いたら色々挨拶とか行きたいと思ってます。
あとは、みんなとゴルフ行ったり、食事に行ったりするのが一番の楽しみですね。

しばらくは、メディア出演とかあるかなぁ〜スタッフに任せてあるので、分かりません。
11月下旬くらいから徐々にトレーニングははじめていきたいと思ってます。
あっ!ゴルフもね(^_^;)

12月は僕のコンペや色々なコンペに参加したり、結婚式があるかなぁ〜。
結構忙しいかも!?


久しぶりの日本なので、ゆっくり楽しみまぁ〜す(^O^)/

もう眠たいです…。