ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.136

2009.10.28 Wednesday

こんにちは。

寒いです。
シカゴはかなり寒いです。風が痛いです。

普通にダウンとか着てますよ。
ホント寒がりなんで、ダメですね。
でも、少し慣れてきたように感じるのは気のせいかな〜。
日本は今年は暖かいみたいですね。


シーズン終了して、1ヶ月。
1年間の疲れも取れたと思います。

疲れを取るという意味でも軽〜くトレーニングははじめてます。
といっても、歩く程度ですけどね。

でも、ちょっとゆっくりし過ぎてて毎日何をしようか悩んでます。

家族サービスは・・・う〜ん。僕なりにはしてるつもり・・・?かなぁ〜。
でも今年はどこも行けてないですね。


来月頭には日本に帰ろうかなぁ〜と思っています。
今年は山崎さんが遊びに来てくれないので、早めに帰ります。

山崎さんはCSに出たりしてたので忙しかったからね。
僕みたいに暇じゃないので・・・。

でもすごかったですね。楽天。
インターネットで結果を見るぐらいですが、気になってました。

楽天とドラゴンズの日本シリーズも面白いなぁ〜と思いながらねっ。


まもなく日本に帰ります。
みんなに会えるのが楽しみです。

では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。