ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.135

2009.10.08 Thursday

こんにちは。

シーズンが終了しました。

プレーオフ進出、できませんでした。
悔しいし、情けないです。

チャンスはかなりあったので余計に悔しいです。
悔しいってのは、昨年も書きましたね。

自分たちで勝手にチャンスを潰してたように思います。
故障者が多すぎた気がしますね。


個人的には、数字だけみたら去年とほぼ一緒ですけど、
自分自身の感覚としては、昨年より上だと思ってます。

アウトになっても自分のスイングをしてアウトになったりする事が多かったので
内容としては全然違うものですね。

良かったのは、ある程度自分の思っている事が打席の中で出来るようになったことかなぁ〜。
ダメなとこは悪くなった時にすぐ修正できずにズルズルといってしまったことだと思います。

自分自身を評価すると?かぁ〜。
評価するほどのものでもないです。


今は、ちょっと家族とゆっくりして、リフレッシュしたいと思います。
帰国は、まだはっきりと決めてません。
どうしようかな〜〜。

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
日本に帰ってしっかり練習して来年も頑張りま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。