ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.133

2009.8.25 Tuesday

こんにちは。

更新遅くなりすいません。

う〜ん・・・。
7月のいい流れをもってこれてませんね、8月は。

我慢、我慢と思ってましたが、我慢といってる時期ではないですね。

自分たちで無駄な点を与えたりしているからかな?
ちょっと流れがよくないです。

残り40試合、頑張ります。頑張るしかありません!!


個人的には、悪くないと思います。
出たり、出なかったり、途中だったりとしますが、慣れるしかないです。

与えられたポジションで自分の出来ることをするのを心がけて。
まぁまぁ大変ですけど(笑)

出塁率?
数字は気にしていないので、よく分かりませんが、どんな形であれ出塁することは
日本にいる時からの自分の持ち味の一つと思っています。

選球眼?
う〜ん。自分ではよく分からないけど、目には自信あります。

もとい、目も自信あります(笑)


11年連続二桁本塁打。
ホームランにこだわっているわけではありませんが、続いてることが途切れるのはイヤなので、
とりあえずは良かったかなぁ〜。

そんな中、山崎さん(東北楽天ゴールデンイーグルス)元気ですね。
あの年齢で『凄い』の一言です。

この前、350号、1000打点を達成された時、電話で話しました。
もちろん喜ばれてはいましたが、何が何でもクライマックスに出れるように頑張るって張り切ってましたよ。

あと、お前もがんばれよ。と逆に励まされてしまいました。
『はいっ!!』頑張ります。

山崎さん、1500本安打、1000打点、350号本塁打おめでとうございました。

山崎さんに負けないよう、楽天に負けないよう最後までがんばります。
応援よろしくお願いしま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。