ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.132

2009.7.31 Friday

こんにちは。

オールスター明けからチームも個人も調子いいですねぇ〜。

残念ながら連続試合ヒットは止まりましたが、調子はいいです。
オールスター前から感じは良かったのでそれが続いてる感じかなぁ〜。
いい感じです。

僕としては10試合連続安打は出来すぎです(笑)
全く打てない日もあれば、今日みたいな日もあります。

今日?はい。もちろん。出来すぎです(笑)


個人的にはオールスター休みでリフレッシュできたのがよかったかなぁ〜と思います。
ゆっくりできたし、家族で楽しく過ごせました。

大好きなゴルフもできたしっ(^O^)
スコア?スコアは気にしていません(-_-;)

あとは何といっても佐々木恭介さんですね。臨時コーチかなり助かってます。
わざわざ来てくれた佐々木さんとチームに感謝してます。

佐々木さんのカブスのユニフォーム姿は堂々としてて、似合ってましたよ。
僕はちょっと違和感を感じましたけど・・・(^_^;)


チーム状況は何人かは怪我をしているのでベストとは言えないですけど
個人の調子も上がってきているのが良いんだと思います。

一気に貯金ができたので、このままのいい感じでいけるとこまでいきたいです。
順位は・・・まだまだ先なので気にしていません。

今年はここまでケガもなく、体調面でもいい感じにきています。
少しでもチームに貢献できるよう、まだまだがんばります!!

応援よろしくお願いします。

では、しばらく、遠征にいってきまぁ〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。