ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.131

2009.7.17 Friday

こんにちは。

いよいよ後半戦が始まりました。
チームは幸先よいスタートになったんじゃないかなぁ〜。
僕は・・・明日以降がんばります!!


オールスター休みはゆっくりできました。
家族でフロリダにある、ディズニーワールドに行ってきました。
たまには家族サービスしないとね。

でも、暑くて暑くて、大変でした(^_^;)



前半戦はチームは乗り切れなかったぶん、後半は勢いがつけばいいなぁ〜と思ってます。
1つ1つ勝つこと!連敗をしないこと!!です。

個人的には怪我をしないようにやることが一番ですね。
あとはなる様になるでしょう〜(笑)

やっぱり去年1年の経験は大きいですよね。
打席の中での迷いはなくなりましたね。
感覚もいい感じだと思います。

数字?まぁ〜数字を言われるとね・・・。
がんばりまぁ〜す。


憲伸さんとの2回目の対戦。
ホームランは・・・憲伸さんの失投でしょう!?たまたまです。
打ったのはストレートです。

食事は一緒に行きましたけど、打ったのが最終日だったから、
打ったことについては話してないです。

いいピッチャーですからね。打てたことはうれしいですけど、特別な感情ってのはないですよ。
周りのみなさんは盛り上がってたみたいですけど(笑)

シーズンでの対戦はこれでないですが、プレーオフで対戦できたらいいね。
お互い頑張らないといけないですね!!

後半戦も頑張ります。楽しみにしていてください。

では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。