ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.130

2009.7.6 Monday

こんにちは。

シカゴは涼しいですよ〜。本当に7月かな〜?って感じです。
名古屋は今頃、梅雨でジメジメなんでしょうね(^_^;)

首位、ミルウォーキーとの4連戦。
なんとか勝ち越すことができました。

これでまた5割に戻せましたが、ここまではなかなか貯金ができず、いまいち波に乗れない感じですね。
このホーム10連戦で流れが変わるといいなぁ〜と思ってます。

いやぁ〜しかし、久しぶりのホームランでした。
もう打てないかと思ってました(笑)

久しぶりすぎて感触を忘れかけてましたね。
少し詰まった感じだったけどよく飛んでくれました。

率が落ちてきてますが、まだ気にしていません・・・と言えば嘘になるかもしれないけど。
まだ早いですね。
数字は落ちてますが、自分の納得するアウトの数が去年よりも増えてるので気にしてません。

オールスター後に佐々木恭介さんにまた来て頂けるので、
オールスター休みはゆっくり家族とリフレッシュしようと思います。

前半戦は、個人的な感覚では去年よりいいと思ってます。
後は結果が付いてくれば言うことなしですが・・・。
チームは、少し歯車がかみ合ってない感じでズルズルきた感じかな〜。

前半戦、残り数試合ですが、1個でも多く、貯金をしていい形で終りたいですね。
皆さんも、夏バテしないように部屋を涼しくして応援してくださ〜い(^O^)/

最後に、
トラ(中日ドラゴンズ:荒木選手)が250盗塁達成したって?
あいつにしてみたらまだまだ通過点だと思うけど・・・
一応、おめでとうってとこかな〜

では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。