ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.129

2009.6.19 Friday

こんにちは。

なかなかヒットが出ません。
チームも僕も我慢のしどころです。

連勝・連敗の繰り返しで、なかなか貯金もできず、もがいてます。
小さなミスが少し多いような感じがするかな。

前半戦残り1ヶ月。
少しでも貯金を作って終りたいです。

体調はいいし、ケガとかもないので・・・
う〜ん。我慢です。


憲伸さんとの対戦はかなり楽しめました。
でもやっぱり、なんか不思議な感じはしましたね。

今まではずっと後ろから観ていた投手ですから・・・。
マウンドとバッターボックスで対峙するというのは、違和感ありました。

1打席目はさすがに、お互い笑いそうになりました(^_^;)

日本にいる時からそうですが、やっぱりいい投手ですね。
憲伸さんの凄いところは何と言っても、あのコントロール。
特に僕の時には全部低めのきわどいコースに来ていたし、コントロールミスは全くありませんでした。
簡単に打てる球はなかったです。

過去にはたしか、一度だけ対戦があると思います。紅白戦だったかなぁ〜。
三振だったような気がします。

試合後には食事に連れてって頂きました。
もちろん憲伸さんにご馳走になりましたよ。

色々話しましたねぇ〜。
いちおう、こっちでは先輩ですから(笑)
アメリカでの生活のこととか色々話しました。

来月のシカゴでの対戦も楽しみです。
もちろんシカゴでは僕がご馳走しますよ〜。(多分・・・)


ちょっとヒットが出てませんがそのうち出ると思いま〜す。
皆さん、もう少し我慢していてくださいね〜。
早く調子を戻せるように頑張ります

ではこのへんで。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。