ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.127

2009.5.14 Thursday

こんにちは。

紙おむつ。さすがに家の中には入りきらないので、倉庫にしまってあります。(笑)
息子、颯一はただ騒いでるだけですが・・・嫁は大喜びでした〜。

僕はまだオンエアを見れてないのですが、日本にいる人から『おもしろかったよ』とか言われました。
見れるのを楽しみにしています。

浜田さんをはじめ、大東さん。ジャンクSPORTS番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そうそう。ジャンクSPORTSの中で、移動中は何してるんですか?と聞かれ。
『読書』と答え、浜ちゃんに突っ込まれましたが、読書してますよ!!

宮地佑紀生さんが定期的に送ってくれるんです。
ホント助かってます。宮地さんいつもありがとうございます。


シカゴは少しずつではありますが、徐々に暖かくなってきています。
でも夜はちょっと寒い日があります。

チームはここまでは・・・う〜ん。順調とは言えないかなっ。
故障者も何人か出てますし。

今いるメンバーでやるしかないですし、まだまだ始まったばかりなので。

個人的には、順調にきていると思います。打てない日もあるけど(笑)

今週、佐々木恭介さんがシカゴに来てくれます。
打撃のチェックをしてもらおうと思ってま〜す。助かります。

体調もいいですし、今のところ大丈夫です。
故障とかもなく、順調です。このままの状態で頑張りま〜す。

インフルエンザ、恐いですね。
手洗いとうがいはしっかりしようと思います。

では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。