ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.126

2009.4.27 Monday

こんにちは。

日本時間で昨日。こっちの時間で今日、32歳を迎えました。

バースデーアーチ!?たまたまです(笑)
悪いよりはいいので、よかったかな〜。

ん〜誕生日は自分の中では特別な日ではあるけど、やっぱり両親に感謝する日ですね。
32!?32歳かぁ〜。そろそろおじさんの仲間入りかなぁ〜(笑)

1年ってホント早いよねぇ〜。31歳の誕生日が昨日のようです・・・。
まぁ〜いい年になるといいです。


開幕して2週間ちょっと経ちました。
疲れとかは出てないですね。今のところ大丈夫です。
そのあたりはまだ×2若いです。若いつもりです・・・。

今年は開幕戦がシカゴではなかったんですが、すんなり試合に臨めました。
昨年はちょっと浮き足だってたところもあったかもしれません。今思うとね。

シカゴでの開幕戦は雨で試合開始が遅れて、寒かったのもあり
今年の開幕は静かな感じだったかなぁ〜。

でもやっぱりシカゴの開幕は特別です。改めて気持ちが入りました。
シカゴでファンの皆さんの声援をうけた時は、「帰ってきたぁ〜」って感じでした。

今年のシカゴは自身の慣れもあるのかなぁ〜去年より暖かい日が多い感じがする。
でもまだ寒かったり暖かかったりします。

ここまでは成績もそうですが、自分自身も順調にきていると思います。
ファーストストライクを打ちにいけたり、たまたまですが、四球も選べてるので
いい感じできていると思います。

自分のやりたい練習はコーチに言ってやらしてもらうようにしたり、
去年1年の経験で時間の配分が解っているのでメニューを組みやすくなったことが要因かな〜?
とは思います。

打順?
あんまり2番打者っていうイメージは持ってないので、打順に関しても大丈夫ですね。
後ろにつなごうって意識は常に持つようにして打席には入っています。

最後にファンの皆さんへ。
今のところは順調にきていま〜す。
このまま最後まで行けるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。