ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.125

2009.4.9 Thursday

こんにちは。

と言っても、こっちは今、夜中です。

つい先ほど、ヒューストンからミルウォーキーに到着しました。
シカゴにほど近いところで、ヒューストンに比べるとかなり寒いです(>_<)

今シーズンも始まりました。
個人的には開幕戦は・・・今日、やっと開幕って感じ(苦笑)

1〜3打席まではすべて初球でしたね。
狙ってたわけではないです。たまたまです。
ホームランは・・・出来すぎです!!

メジャー2年目ということですが、今までと変わらない感じで
シーズン開幕を迎えれることができたかなぁ〜と思います。

今年は数字を残さないとってのはありますが、あまり気負わず、
自分のできることをやります。がんばります。

2戦目は守備だけでしたが、スタメンかベンチスタートかというのは、監督・コーチが決めることなので
僕は与えられたところで、自分のプレーをすることだけに集中していきたいと思います。

チーム状態もいいですよ。相変わらずみんな明るいです。

昨年、影響した右ヒジも今のところ大丈夫だと思います。
体調もいいですね。

キャンプでは結構わがままを聞いて頂いて、マイペースでやらせて頂きました。
打ち込みとか。

WBCの影響?今のところ分からないですが、特にないと思います。
マイナスに考えることはないと思います。

今年は、『世界一』これを目標にチーム一丸がんばります。
昨年は本当にくやしい思いをしたので。

シカゴでの開幕戦も楽しみです。

今シーズンも応援よろしくお願いしま〜す。


では、おやすみなさい。