ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.123

2009.2.24 Tuesday

こんにちは。

宮崎キャンプを打ち上げ、大阪に移動して今日からオーストラリア代表と
強化試合です。

徐々に気持ちも本番モードに入りつつあるかなぁ〜。
やっぱりメンバーもメンバーだし、JAPANのユニフォームに袖を通すと気合が入ります。

調子はまぁまぁかなぁ〜・・・いいほうだと思います。

練習試合で結果が出たのはたまたまですけどね。
ホームランもそうです。

ノーアウト満塁だったから最低でも外野フライ、か、前の打者までヒットが続いてたから
僕も後ろに繋げればなぁと思って打席に入りました。
たまたま甘い球が来たのでって感じです。

打順も気にしていません。
それぞれが各チームの主軸を打つ選手ばかりですし、
そこは、チーム全員がいい感じで意識統一が出来ているじゃないかなぁ〜。

守備も大丈夫です。問題ありません。

しかし、宮崎にかけつけてくれたファンの皆さんはすごかったです。
久しぶりに気持ちよく練習や試合ができました。
イチローさん人気のおかげですね(笑)

うれしいことで3年前の第1回大会より盛り上がってますね。
前回大会で日本が優勝したということもあると思いますし、WBCが注目度の高い
大会になってきたということだと思います。

サンマリンスタジアム宮崎のスタンドを見て、『がんばらないと!!』と改めて気合が入りました。


いよいよ本番モードです。
残り10日、ケガのないようがんばります。
応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。