ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.122

2009.2.13 Friday

こんにちは。

いよいよキャンプINです。
ずっと一人でやっていたので楽しみですね。

ここまでは順調です。
特に不安な点もなく、ケガもなくやれてきているので大丈夫だと思います。

1週間の宮崎キャンプではより多くの活きたボールを打って、
実戦形式になれていきたいと思っています。

課題?
う〜ん・・・やってみないと分からないかなぁ〜。
その時、その時に出てくると思うので。

でも、ただ単に練習するのと、何か課題を持って練習するのとでは全然違うと思います。
課題はその日に考えまぁ〜す。


それはそうと、僕もまだ×2若いと思ってたら、候補選手の中では年のほうなんですね。
ほとんどの選手が年下でした。
それだけ若い選手が力をつけてきてるってことなんでしょう。

若い選手には負けません。多分ね多分(?)
僕もまだ×2若いほうです(^^)v

楽しみです!!

でも、やっぱりドラゴンズの選手がいないのは少し寂しいです。
選手が決めることなので、仕方ないですけど。

よく考えると、シーズンオフまで名古屋に戻ってこないんですね。
心残りは・・・う〜ん特にないかなっ。かなり楽しみました。


僕にとっては今からが今シーズンのスタートです。
WBCでは『“勝つ"』それだけです。

WBCで世界一・カブスで世界一。
これが今シーズンの目標です。

がんばってきます。


最後になりましたが、自主トレに最後までつきあってくれた誠隆(湊川誠隆氏)をはじめ、
佐々木さん(佐々木恭介氏)、英二さん(落合英二氏)。その他、スタッフ、ありがとうございました。

行ってきまぁ〜す(^O^)/

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。