ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.121

2009.2.6 Friday

こんにちは。

自主トレ、ここまでは故障もなく、順調にきています。
10日後のキャンプINまでに100%にもっていけたらいいかなぁ〜と思っています。

他の選手達もだいぶいい感じで仕上がってるみたいなので、キャンプが楽しみです。
乗り遅れないようにしないとね。

今は早くキャンプINしたいですね。一人でやってると疲れるので・・・。
気持ちの昂ぶりはまだないですけどワクワク感はあります。
ユニフォームを着てからでしょうね。

シーズンの課題もあります。
こればっかりは・・・シーズンが始まってみないと答えは出ないですけどね(苦笑)
やるべき事はやっておきます。

佐々木恭介さんがわざわざナゴヤ球場に来てくれました。
佐々木さんはシカゴにも来てくれたりと、本当に色々気にしてくれてます。

いつも的確なアドバイスを頂き、自分では分からないところもあるので、本当に助かります。
WBC前に一度見て頂きたかったので、よかったです。
いい感じになりました。ありがとうございました。

先日、岐阜県の養老町にあるミズノのバット工房にお邪魔しました。
職人の技の凄さに驚きです。
1mm、1gの違いもなく削るそうです。すごいですね。

昨年までとはそんなに大きくは変えません。少しだけかな。
どこを変えたかは内緒で〜す。


2月3日節分。
皆さんは豆まきされましたか?

パパは大変です。
豆を持った息子に追いかけまわされました。鬼役でした。

恵方巻きもちゃんと食べましたよ。
東北東向いてね。


元気にがんばっています。
もうすぐグランドで走り周るので楽しみにしていてくださぁ〜い。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。