ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.120

2009.1.21 Wednesday

こんにちは。

ハワイから帰って来ました。だいぶ焼けたよぉ〜。
日本は寒いね。

ハワイ自主トレを終えて、ボチボチ順調にきてると思います。
仕上がりは60%〜80%くらいかなぁ。
あとは打ち込みを中心にやっていくと思います。

今のところWBCのキャンプまでは名古屋でやる予定です。


つい先日、昌さんの200勝パーティーに参加させて頂きました。
人が多すぎてビックリしました。

世間では『アラフォー』という言葉がはやり、40歳前後の女性が今すごく輝いてると
言われてますけど、男性も負けてはいられないですね。
その点、昌さんや山崎さんみてるとすごいなぁ〜と思いますね。

刺激?というよりも理想というか目標になりますね。
これは野球選手みんなが思ってるんじゃないかなぁ〜。

僕の40歳は・・・う〜ん。野球やってるかな〜?


20日の日に愛知県立港養護学校に、チャリティに行ってきました。
ファンの皆さんもそうですけど、特に子供っていうのは無条件で元気をくれますね。

学校中に色々なメッセージを書いて貼ってくれたり、ウエルカムボードを
作ってくれてたりと・・・うれしかったです。

僕を迎えるために、何日も前から色々準備してくれてたんだなぁ〜と思うと
頑張らなきゃいけないな!!と改めて思いました。


調整のほうは順調に来てます。
ケガだけはしないように、頑張ります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。