ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.119

2009.1.15 Thursday

こんにちは。

ハワイに自主トレに来ています。
早いもんで、もう10日経ち、まもなく帰国です。

今年のハワイは天気もよくあったかいですねぇ〜。
結構焼けてますよ。
名古屋はめちゃめちゃ寒いみたいですね。
帰りたくないな・・・。


仕上がりも順調です。
山崎さんも体絞れてるみたいだし、充もヒザの調子もいいみたいで、
みんなケガもしてないし、いい感じにきてるんじゃないかなぁ〜。

基本は下半身強化です。
朝ランニング、球場でダッシュ、膝回りの強化トレーニング等。あとはキャッチボールかなぁ〜。

走ったり投げたりする分には、もう充分できあがってると思います。
後は名古屋に帰ってから、しっかり振り込む感じかなっ。


ゴルフも行ってきました。(毎日は行ってないですからね)
自己新更新しました!! 38・35の73 (^^)v

本当はパープレーだったのに・・・。
最後のロングホールで2オンしたのに3パット。。。
昨年末から、パットに泣かされてます。

ちくしょぉ〜精神的なもんかなぁ〜。くやしい。
こっちはまだまだです。がんばります。


憲伸さんもついにメジャー決まりましたね。
よかったです。
対戦?いやだなぁ〜。僕はあたりたくないです。

なんでかって?
バッターボックスで笑っちゃいそうだから(笑)


では、あと数日ですが、ケガのないようがんばって帰国したいと思います。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。