ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.118

2009.1.5 Monday

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様はいい新年を迎えられましたか?
僕はまぁまぁゆっくり過ごすことができました。


今年の目標は・・・う〜ん・・・ゴルフの腕をあげる事かなぁ〜。
昨年末は散々だったので(^_^;)

野球では・・・
もちろん世界一を目指します!!101年ぶりの。

個人的には、すべての面において昨年より上に行くことです。

特に数字にはしないですけど、打率では3割前後はいきたいですね。
まぁ〜数字は終わった時の結果ですから、今のところの目標数字っていうのはありません。

やるしかないです!!

メジャーの要領というのか流れというのは、1年経験したので、多分、大丈夫だと思います。
よっぽどの事がないかぎり・・・。

あとは、英語かぁ〜。
う〜ん。ボチ×2とって感じですね(^_^;)

2009年皆様に楽しんでいただけるよう一生懸命頑張ります。
今年も応援よろしくお願いします。


それでは、ハワイに行ってきまぁ〜す!!
温かいとこに行けるのでうれしいです(^^)v
今年は、山崎さんだけではなく、自分にももっとキビシクやってきます。

では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。