ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.117

2008.12.25 Thursday

Merry Christmas!

楽しい一日になることを祈ってまぁ〜す(^O^)/


徐々にですが、トレーニングを始めてます。
ゆっくりとですが、順調に進んでるかなっ。

例年より早い!?ちょっとだけですけどね。
WBCがあるからではなく、今年はやらなきゃいけない事がたくさんあるので
早くなっているんだと思います。
この時期で課題があるっていうのは、ある意味いいことかもしれません。

年明けにはハワイに自主トレに行ってきます。
今年は充(佐藤投手)も一緒です。充はヒザのリハビリです。
あいつも来年こそは!!って気合はいってるからね。

あとは毎年恒例の山崎さんのダイエットプロジェクト!!
これが一番大変。
山崎さんはハワイでダイエットに成功しても、帰ってきてキャンプインまでに
リバウンドするらしいからね(^_^;)

僕は、最近ゴルフのスコアが・・・。
もう一個ハワイでの課題が見つかりました(笑)
嘘です。野球に専念します!!・・・たぶん。

ハワイでは打ち込みはしないと思います。基本は下半身強化です。
ランニングとキャッチボールがメインになってくるんじゃないかなぁ〜。
がんばってきまぁ〜す。


最近は仕事やお付き合いで、名古屋→東京→名古屋→大阪→名古屋等・・・・
なかなか忙しい日々を送っています。
ここに来てようやく、落ち着いたような感じかなぁ〜。
う〜ん。そうでもないかぁ・・・。

先週日曜日にはトラ(荒木選手)の後援会パーティーにサプライズゲストで参加させて頂きました。
700人という盛大なパーティーで、すごかったです。
パーティーへのサプライズゲストの話は9月頃からスタッフから依頼がきていて
『荒木選手には内緒でお願いします』とのことだったから、本人ビックリしてたね。
本当に知らなかったみたい。

以前にも日記で書きましたが、トラとは一番電話したし、連絡は常にとっていましたね。
でも、オールスターMVPはインターネットで知ったけど、パソコンが壊れたと思いましたね。

4月には『お前は打率がひくいなぁ〜』って言ってたのに、終わってみれば
僕もトラも同じような数字でした・・・。
来年は二人で打率をあげていかないかんなぁ〜って言ったら、
『いやっ。俺は盗塁にこだわるからっ』っだって。

かわいくないですよね。ったくぅ〜<`ヘ´>
まぁ〜とにかく来年は荒木・福留に注目してください。がんばります!!


年末年始はみなさんはどう過ごされますか?
福留家は特に決まっていませんが、ゆっくりしたいですね。

ん?僕に計画性がないって?そんなことありませんよ。
僕は僕なりに考えてますから。僕なりにですけど。

最後になりましたが、
今年1年、沢山の応援本当にありがとうございました。
今年は僕が楽しませて頂きましたが、来年はファンの皆さんにもっと楽しんでもらえるようがんばります。

良いお年をお迎えください。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。