ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.116

2008.12.15 Mondday

こんにちは。

日本に帰って来てちょうど1ヶ月が経ちました。

う〜ん・・・ゆっくりできてるような、そうでもないような感じです。
家族サービス?日本に帰って来てからはあんまりできてないです。スイマセン。

明日は颯一の1歳の誕生日ですので、ちょっと家族サービスしたいと思っています。
プレゼントはまだ決めてません。

パパとしての1年?
初めての経験ですので、こんな感じと言われればこんな感じだし、う〜〜〜ん・・・
よくわからないかなぁ〜。
ただ周りの人からは親バカと言われてます(^_^;)



昨日から、始動と言ったらおおげさですけど、動き始めました。
まだまだ、動いたというレベルではないですが、少しずつ始めていく予定です。

年明けもハワイに行く予定です。山崎さんとね。
山崎さんとのハワイ合同自主トレは、僕が2年目のときからだから、10年目?になるのかなぁ〜。
年間行事の一つですね。

WBCは選んで頂ければ光栄ですが、まだ分かりません。
調整等、色々ありますが、大丈夫だと思います。

監督が来年はセンターでって?
その日によって変わるので何とも言えないですね。
まぁ〜どこでも守れるようにはしておきますけど。あっ!内野は無理ですので(笑)

また、親会社の件、騒がれてましたが、驚きですね。
ただ、僕達はあまり関係がないと思います。
詳しい事は分からないけど・・・。


今年1年を簡単に表現すると・・・
“楽”ですね。
本当にすべての事が楽しく出来たので!!


では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。