ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.114

2008.11.19 Wednesday

ただいまです。

山崎さんが遊びに来てくれたので帰りが遅くなりました!!(笑)

シカゴではリグレー・フィールドを隅々まで案内しました。
あと、山崎さんがいる時にちょうどオバマ氏の演説があったので
シカゴの街はすごい人だった。
そのほか、ニューヨークやロスと色々行けてよかったです。
山崎さん福留ツアーはよろこんでくれたかなぁ〜。

山崎さんの40回目の誕生日も一緒に迎えました(^O^)/
あめでとうございました。

いやぁ〜やっぱり日本は落ち着きますね。
シカゴもいい街ですが、やっぱり住み慣れた街はいいですね。
自宅もなつかしい感じでいっぱいです。ゆっくりできます。
ただ颯一が長距離移動と名古屋の自宅はあまり慣れてないので熱を出してしまいました(>_<)


向こうにいる時にはインターネットばかり見てたから、
日本の情報はだいたい分かってます。便利な世の中です。
もし、インターネットが普及してなかったら、今頃、浦島太郎状態だったでしょうね(笑)

でも、まだ帰って来たばかりだから、もしかしたら知らないことも今後出てくるかも!?
僕の知らないギャグとか当たり前のように流行ってたら、ビックリですね。

YouTubeでチェックしてたから、お笑いは詳しいけどね。ちがうかぁ〜(笑)

今日も電話で話しましたけど、向こうにいる時に荒木が一番頻繁に連絡をくれましたね。
トラも色々大変だったから、愚痴も聞いたし、聞いてももらったし。
ホント色々話しましたね。くだらない話から、親バカ対決などなど。

後は、佐々木恭介さんかな!?色々心配してくれてうれしかったですね。
山崎さんはこっちから連絡したりしてました。

今後は少しゆっくりして時差ボケを取ります。
12月には僕の5回目のゴルフコンペがあるので、
ゴルフをしながら体の準備をしていきたいと思います。
ゴルフも足腰のトレーニングになりますからね(^_^;)
年明けには恒例のハワイにも行くと思います。


やっと日本に帰って来ました。
少し休んでから来年に向けて動き出したいと思っています。
皆様の前に出ることは少ないかもしれないけど・・・。

しばらくは・・・日本を満喫しまぁ〜す!!

今週土曜日(22日)24:30〜25:00 メ〜テレ スポケン
出演させて頂きました。皆さん見てください。
伊集院さんは野球に詳しすぎです。楽しかったです。
ありがとうございました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。