ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.113

2008.10.23 Thursday

こんにちは。

日本は最近ちょっと温かいみたいですね。
シカゴはかなり寒いです。冬です。

今は、シカゴの街を散歩したり、買い物したりとのんびりしています。
家族サービス?
う〜ん・・・できてるんじゃないかなぁ〜。やってるつもりですよ。
奥さまには聞いてませんけど(笑)

家族サービスと言っても、やっぱり中心は子供の世話になりますね。
最近、名前を呼んだら手を挙げて答えますよ。
拍手もできるようになりました。はい。親バカです。
日々成長するのが見て分かるので、楽しいです。

あとは、読書もしてますね。
最近は容疑者Xの献身を読んでます。
結構、おもしろいですよ。読んでるうちに自分で色々推理してるけど・・・。
映画も機会があったら見てみたいですね。

メジャーは秋季キャンプとかがないので2月までは完全オフです。
球団行事もなく、選手の自主性に任せるって感じです。
僕は完全休養ではなくて、少しずつ体は動かしてます。鈍らない程度にね。

本当は11月頭には帰国する予定でしたが、山崎さんが遊びに来てくれるので
帰国が遅れてしまいました(笑)
山崎さんが来たら、どうしようかなぁ〜。
シカゴの街を観たり、球場に行ったりするかな〜?今考え中です。

WBC?
う〜ん。まだ何も決まっていないので、何とも言えません。
監督の件も僕が言えることは何もありません。
声をかけて頂けたら、それはそれで光栄ですが、その時に考えます。

そのために何かをするってこともないですし、自分のペースでやっていきます。

シーズンの疲れってのはそんなに感じていませんが、もうちょっとのんびりしたいと思います。

では、おやすみなさい。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。