ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.111

2008.10.1 Wednesday

こんにちは。

日本はだいぶ涼しくなったみたいですね。
今日のシカゴはかなり寒いです。

さて、シーズンが終わりました。
対戦相手、行く球場、ほとんど全ての事が初めてでしたので、かなり早く感じました。
疲れは・・・思ってたよりはなかったかなぁ〜。

チーム的には地区優勝できたのはすごくうれしかったですね。
昨年も優勝してるので、僕が来て負けなくて・・・よかったです(^_^;)
全体的にチームのバランスがよかったんじゃないかなぁ〜と思います。

個人的には・・・バッティング面は話しになりませんね。
課題が多くありますので、全てが終わったら一から出直しです。

守備面は、ほぼほぼできていたと思いますが、まだまだ出来ることは沢山あると思ってます。

メジャーを肌で感じてみて、選手もファンもとにかく野球を楽しんでるな〜って感じです。
こんな事言ってはいけないのかもしれませんが、僕も楽しませて頂きました。


プレーオフ初戦は齋藤さん・黒田さんのいるドジャースですね。
ゲームが始まってしまえば気になりませんが、楽しみの一つではあります。
日本人が盛り上げれたら、いいかなとは思います。

どんな試合でもいいから最後に勝っていたいですね。

プレーオフの雰囲気は初めてですが、どんな感じなんでしょうね。
おそらく始めはお客さんのほうが盛り上がってるでしょうね。

チームの雰囲気も変わらないし、変に浮き足立ってもいないので、
いつも通りのプレーができればいいです。

今から考えてもしょがないですから、なるようになるって感じかな〜(笑)



最後まで笑って野球が出来るようにがんばります。応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。