ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.110

2008.9.22 Monday

こんにちは。

地区優勝することができました。
皆様の応援のおかげだと思います。ありがとうございました。

オールスター出場もそうですが、メジャー1年目で、地区優勝できるというのは最高ですね。
個人的には色々ありましたが、こうやって優勝の瞬間にグラウンドにいれたので、
まずひとつの目標が達成できたんじゃないかなぁ〜と思います。

シャンパンファイト?きついです(笑)ビールより匂いがきついですね。
クラブハウスで始まって、日本では考えられないけど、その後グランドでですからね。
グランドでやっていいのかなぁ〜と思いながらやってました。

シカゴで決めれて、リグレー・フィールドのファンの方々と一緒に喜べたのはよかったです。
まだまだ、次の目標達成に向けて、がんばりたいと思います。


個人的には出たり出なかったりしてますが、仕方ないですね。
数字が出ていないので・・・。

ここまできているので、何かを変えるとかは考えてはいません。
今シーズン全てが終わってから考えます。中途半端になるのがいやなので・・・。

皆様にはかなり心配をかけてますが・・・体調はいいですし、疲れもないので、
残り試合少しでも調子を上げて、チームに貢献できるようがんばります。

最後に、本当にありがとうございました。
まだまだ僕らには次の目標があります。最後まで、応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。