ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.109

2008.9.01 Monday

こんにちは。

8月も終わってしまいました。
早いですね。シカゴも徐々に涼しくなってきました。
肌寒さを感じる日もあります。
ベンチ裏は風もあり、かなり寒い時があります。

チームは好調です。
8月最後に連敗をしてしまいましたが、今は波にのっているって感じです。
このまま最後までいけるといいですね。
9月勝負です!!

残り25試合くらい、しっかりと自分達のプレーをすることかな。
普通のことをするのが一番難しいんですけど・・・。

自分達の出来ることをやれば大丈夫だと思います!!


個人的には・・・う〜ん・・・そんなに厳しい感じではないです。
数字が出てないだけですけどね。
強い打球が出てますし、たまたま野手の正面ってのもあります。

なんとな〜く自分で原因は分かってますので・・・多分。
色々あるけど、タイミングの問題かなぁ〜。

勝負の9月、残り1ヶ月ですが、少しでも状態を上げてチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。