ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.108

2008.8.04 Monday

こんにちは。

7月は個人的にもチーム的にも厳しい時期がありましたが、
8月に入って心機一転がんばっていきたいと思います。

スタートからホーム9連戦ですので、
ここで勢いづいてプラスに持っていけたらと思います。

7月は負けたら首位陥落というところまでいきましたが、
なんとか首位決戦で4連勝することができました。
もしかしたら、僕らより相手が意識してしまったかもしれません。

まだまだ8月ですので、これから先だとは思いますが、
敵地での4連勝は大きいと思います。よかったです。
チームもいい雰囲気ですので大丈夫だと思います。

個人的には・・・チームが勝っているというので救われてるかなぁ〜。
体調は戻りました。
足も大丈夫ですので、打撃の調子も徐々にですが、上向きにいっていると思います。

後は感覚的な部分かなぁ〜。
ちょっと感覚が違うので、チームメイトのバットを借りたりして色々しています。
もうちょっとって感じです。


日米通算200号。
ホームランバッターではないので、よくここまでって感じはあります。
それより、久しぶりにいい形で打てたことがよかったです。
完璧でしたね。
納得する形で、まともにバットが振れたって感じでした。

ホームランは・・・たまに打てればいいです(笑)
自分の納得するスイングができるよう、がんばりまぁ〜す。


山崎さん、トラ、オールスターMVPおめでとうございます。
楽天もドラゴンズも苦戦してるみたいなので、これで盛り上がっていければいいですね。
二人には何かおごってもらいます。

トラはオリンピックですね。
日の丸は重いです。見えないプレッシャーがあります。
がんばってほしいね。

では僕もがんばりまぁ〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。