ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.107

2008.7.18 Friday

おはようございます。

オールスターすごかったです。
お客さんの感じもやっぱり普段とちょっと違いましたし、
すごい方達と一緒に並んでたので、ただただ雰囲気に圧倒されました。

うまく言えないですけど、ヤンキースタジアムも雰囲気のある球場でした。
最後というのは残念ですが、ここでプレーできたことを光栄に思います。

個人的にはかなり楽しかったです。
選んでくれたファンの方に、感謝します。ありがとうございました。

残念ながら結果はでませんでしたが・・・う〜ん仕方ないですね。
来年以降の楽しみにしときます。

試合は長かったですね。史上最長?
ワールドシリーズのホームがかかってるので、延長でも白黒つけないと
いけないですからね。う〜ん。残念でした・・・。

ミスターCUBS アーニー・バンクスさんとパレードでご一緒させて頂きました。
話たいことは沢山あるんですが・・・なにせ突然の出来事と英語が・・・。
でも颯一を抱っこして頂いたので、よかったです。

家族でレッドカーペット、ちょっと恥ずかしかったですが、
家族で一緒にオールスターを楽しめたって感じでよかったです。

本当にオールスターは何か別の空間でした。
いい思い出になりました。


まもなく後半戦が始まります。
前半戦は・・・チームが勝っているという事では満足ですね。
個人のことは話しになりませんが・・・。
100点満点で言うと、チームは80〜85点ぐらいかな。
個人としては5点ぐらいです。

後半戦にむけては、チームはけが人がいたので、ケガ・故障に気をつけて
チーム一丸となって戦っていけたらいいなぁ〜と思います。
また、前半と同じように普段通りの自分達のプレーをすることが一番大切だと
思います。

個人的には、体調をしっかり戻すことかなっ(^_^;)

後半戦も今まで以上に頑張っていきま〜す。応援宜しくお願いします。

最後になりましたが、
僕ら日本人メジャーリーガーの先駆者である、野茂さん。
今僕らがメジャーでプレーできるのは間違いなく野茂さんの存在があったからだと思います。
ご自分で引退の決断をされたようですので、ゆっくり休んで頂きたいです。
お疲れ様でした。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。