ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.106

2008.7.8 Monday

こんにちは。

オールスターファン投票選出。
本当にありがとうございます。

まさか1年目から選んで頂けるとは思っていなかったので
素直にうれしいです。
心から感謝しています。

約299万票?すごいですね。
この個人成績ですからね。チームのおかげです。
カブスから7人。盛り上がっていければいいですね。

伝統があり今年で終わりのヤンキースタジアムに行けるのも楽しみの一つでもあります。
ファンの皆様にせっかく選んで頂いたので、
ファンの皆様とともに、自分自身も楽しんでやれたらいいなぁ〜と思っています。

チームは勝ったり負けたりとしていますが、オールスター前最後の地元6試合を
きっちりとした形で終わりたいと思っています。
雰囲気はいいですので大丈夫です。

ご心配をおかけしました足の状態ですが、万全ではないですが、
だいぶよくなってきています。
調子もあんまりよくないです。これ以上悪くはならないと思います・・・多分。


最後に、たくさん投票をして頂いた、ファンの皆様。
また日本からもインターネットで投票をして頂いたファンの皆様。
本当にありがとうございました。

今日は明るい話題ですので、個人の調子の話はやめておきます(笑)
がんばりま〜す!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。