ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.105

2008.6.23 Monday

おはようございます。

ホワイトソックス戦(『ウィンディーシティークラシック』って言うらしいね・・・)
いいスタートがきれました。
3連敗した後でのサヨナラ勝ちは大きいですね。
チームの雰囲気もこの勝ちをきっかけにいい方向に向かってると思います。

やっぱりホームでは負ける気がしませんね。
それだけじゃいけないんでしょうけど・・・。

ホワイトソックス戦はシカゴ対決ということで、かなり盛り上がってます。
球場全体がちょっといつもと違う雰囲気ですね。

球場の外には出てないから分からないけど、シカゴの街も何か変わるのかなぁ〜。
休みになる会社もあるとかないとか・・・。日本では考えられないね。

シカゴのファンの方は本当に熱狂的です。
平日の昼間でもリグレー・フィールド満席ですからね(苦笑)
知り合いが名古屋から遊びに来てくれたんですが、
『この人達、平日の昼間なのに仕事は?』って不思議がってましたね。
僕も不思議です・・・。

ファン投票も有り難いことです。ファンの方々に感謝です。
ソリアーノも焦らずにしっかりとケガを治してほしいですね。

個人的には少しずつ良くなってきていますよ。多分。
打率は気にしていません。まだ気にする時期でもないし・・・。

打順についても、何番でも自分のやることは変わりません。
やれることは限られてるので・・・。

少しずつ良くなってきてはいますが、
まだまだ修正していかなきゃいけないところがあります。
いくつかあるけど一つずつやっていくしかないですから。
地道にがんばります。

家族もシカゴに来てくれたので、シカゴの気温とともに僕も調子を上げて頑張りま〜す。

子育て?がんばってます。
野球より全然大変ですけど(>_<)
自己評価は・・・200点です!!かなり上出来です。

颯一はちょっと遠征に行って帰ってくると大きくなってるように感じますね。
まぁ〜元気でいてくれるのが一番うれしいかな〜。

ちょっと抱き癖をつけてしまったので、僕が遠征とか行ってるときは
大変らしいです(笑)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。