ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.104

2008.6.2 Monday

こんにちは。

チームは連勝で、雰囲気はすごくいいです。
少しぐらいの点差なら何とかなる!!という雰囲気がありますね。
ましてやホームゲームとなると、あれだけの声援があるのでさらに強いと思いますよ。

ビジターでもそんなに悪くはないんだけど・・・。がんばります!!

ほんと、シカゴのファンは熱狂的ですね。
1回目の中間発表とはいえオールスターファン投票も、うれしい事です。
ありがとうございます。

5月は稼頭央さんのアストロズ、齋藤さん・黒田さんのドジャースと対戦しました。

齋藤さん・黒田さんとの対戦はかなり楽しかったですね。
でも、お互い知り尽くしている分、やりにくい感じはあったかなぁ〜。
でも楽しかったです。また対戦したいです。

対戦チームに日本人がいると・・・刺激される?っていうのはちょっと違うな。
うれしい・・・う〜んちょっと違う気がする。
どうだろぉ〜気になってしょうがないって感じですね。

稼頭央さんとは日本では(公式戦の)対戦がなかったし、同じフィールドに立つこと自体が
なんか懐かしい感じはしましたね。
野球の話はほとんどしなかったですね。ご飯屋さんの話ばっかでした(笑)

自分自身の調子はイマイチです。
ちょっと感覚が合わない感じです。

疲れ?疲れは大丈夫です。
日本は多くて9連戦くらい?こっちは12連戦とか普通にありますけど、
あんまり気にはならないかな。調整もそんなに難しくないです。

幼い頃野球をはじめて今までほとんど毎日野球をやっているので大丈夫です(笑)

でもストレッチには時間をかけてますね。結構かけてます。
予防やケアという意味で!!
だから体調はいいです。

最後に、今日で開幕して2ヶ月たちました。早いですね。
これからまだまだ試合がありますが怪我をしないように頑張りま〜す。
皆さんも眠たいと思いますが、たまにはテレビで観てくださいね〜。