ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.103

2008.5.7 Wednesday

こんにちは。

開幕して1ヶ月が経ちました。
ここまでは、う〜ん・・・かなりの出来過ぎ!!カナ!?

そこまで調子が良くない中でこの成績は良かったかなぁ〜と思います。
まだまだ5月ですから、数字は気にしていませんが、
もうちょっと打点はあげていきたいですね。

春はゆっくりですので(笑)
マイペース!マイペース!!

正直、手ごたえっていうのは・・・まだよく分かりません。
通用するしないとかは関係なく、今までやってきた事しかできませんので
自分のできる事をやっていきたいと思っています。
これがなかなか難しいんですけど・・・。

まだ自分の打撃がしっくりきていないので、そのへんを調整できれば・・
と思っています。

そんなに違いで困ったってことはないですよ。
ストライクゾーンもボールも。若干ボールは手元で動くっていうのは
ありますけど。大丈夫(^O^)/

移動も長距離や夜中移動もありますけど、さすがメジャーって感じで
飛行機の真下までバスが着いてくれるので楽ですね。

言葉は・・・。

シカゴでの生活も1ヶ月。って実際1ヶ月もいないけど・・・。
ちょっと散策しましたが、湖の周りも緑が増えてきて、かなり綺麗ですよ〜。

車の運転もだいぶ慣れました。球場の行き帰りは大丈夫です。
食事は・・・行きつけの店の女将さんが色々としてくれるので助かってます。

単身赴任が辛いです(>_<)早く息子に会いたいです。
パソコンで色々とがんばってますが、なかなか上達しません。
メールを打つのでいっぱいいっぱいです。
それでもかなりの進歩だと自分では思ってま〜す。

言葉は・・・・・・・。

まだまだこれからです。がんばりま〜す。
シカゴのファンはキビシイと聞いていましたが、今のところはかなり心強いです。

言葉は、通訳の方がいるので大丈夫で〜す(^_^;)