ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.102

2008.4.26 Saturday

こんにちは。

日本時間で誕生日を迎えました(^0^)/

まぁ〜誕生日というのはいくつになってもいいもんですね。
両親に感謝!感謝!!

日本でそろそろベテランの域に…って時に新人になったので、なんか若返った感じがします(笑)

31歳は自分が親として、またアメリカで迎える初めての誕生日ということで、
今までの中でも思い出深い誕生日になるかなぁ〜と思います。


野球のほうは調子は徐々にに上がってきてるかなぁ〜。ここちょっと連敗してしまいましたが、
チームとしてもいい感じできてると思います。
でもまだまだです。がんばりまぁ〜す!

よしっ!明日の誕生日もガンバルぞ!!(笑)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。