ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.101

2008.4.18 Friday

こんにちは。

開幕して、15試合が終了。

調子は・・・イマイチです(>_<)
数字が出ているので調子よく見えるかもしれませんが、イマイチです。

その中で四球は選べているのでいい事だとは思っています。
まぁ〜日本との多少のストライクゾーンの違いはありますけど、
自分のストライクゾーンは変わらないので特に問題はないですね。

届かないところは打てません(^_^;)

チームも勝ったり負けたりともうひとつ波にのれないけど
雰囲気は悪くないですよ〜。みんな明るいです。
チームとしてももうちょっとって感じですかね。

がんばりま〜す。

この2週間はデーゲーム、ナイター、延長戦、移動と結構ハードな2週間でした。
慣れるのに少し時間が掛かりますが、特に問題はないと思います。

でも飛行機の移動はもの凄くらくです。
バスが飛行機の下まで行ってくれるので・・・。さすがメジャーと思った瞬間でした(笑)

ちょっと疲れてますけど、体調面はいいです(^^)v
やっぱり天然芝だと、足腰の負担が少ないです。

まぁ〜今のところ野球をしていて困ったなぁ〜と思うことはないかなっ。

私生活ではやっとホテル暮らしから家に移り住みました。
まだ家具がそろってないので、住み心地はまだわからないかなぁ〜。
ベットとソファーしかないし・・・。

これから徐々に我が家になっていくのでしょうね。

日本のファンの皆様へ
とりあえず今のところは元気に頑張ってま〜す。
これからも皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります。
皆さんも眠たいと思うけど、たまにはテレビでみてね〜。

シカゴのファンの皆様へ
いつも温かく迎えて頂きありがとうございます。
チームも個人もまだまだがんばっていきますので
これからも声援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。