ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.99

2008.3.25 Tuesday

おはようございます。

気がつけば、99回目の日記更新。
早いのか遅いのか・・・遅いですね(>_<)
すいません。
100回目は何かプレゼントします。

いよいよ開幕まで1週間です。
日本で迎えてた開幕と特に変わりはないような・・・。
う〜ん。当日を迎えないとわからないかなぁ〜。
毎年この時期は楽しみではあります。

仕上がりは、今のところある程度思ったように来てるという感じです。

オープン戦の成績は気にしていません。
やっぱりオープン戦とシーズンではもう少し違うと思います。
気持ちも入ってくるので。

後は『慣れ』ですね。色々な意味でね。

天然芝には慣れました。やっぱり芝の上はいいですね。気持ちぃです(^O^)/

相手投手の顔・・・少しは分かる様になってきましたが。でも・・・って感じです。

ボールはよく見えているので四球を選べてる部分はいいかなぁ〜と思います。
ただ、色々な審判がいるのでシーズンが始まらないと分からないですけど・・・。

もう少し、微調整が必要だと思う部分があるのでそこをシッカリと
やれたらいいと思ってます。
とにかくケガもなく無事開幕を迎えれそうなので、その点は良かったかな。
まだ1週間あるけどね。

打順は気にしていません。与えられた打順で自分の仕事をできたらと思います。

あと、アリゾナの気候にはビックリした。こんなに乾燥するとは・・・。
バットを何本も折ってしまいましたが、ヒドイ時は20g位重さが違います。
折れたバットの中もカスカスでした(^_^;)

それでは
オープン戦では心配を掛けてますが、順調に調整できているので安心して?
見ていてください。頑張りま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。