ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.98

2008.2.29 Friday

おはようございます。

オープン戦初戦、3番ライトで先発出場しました。
う〜ん。初戦の感想かぁ〜色々な意味で当たってたかなっ(笑)

今のところ結果は全く気にしていませ〜ん。
なるべく実戦で活きたボールを見て、早く慣れたいと思っています。
がんばりまぁ〜す(^O^)/

今は体調面も全く問題ない!!です。
ヒジの不安も全くないですね。体調面はすごくいい感じです。

調整具合は日本に比べると、『あれっちょっと違うかな!?』みたいなところは
ありますが、今のところ順調に調整できてると思います。

ん?日本と違うところ??
言葉が違うかなぁ〜(笑)日本語を忘れそうです(^_^;)

チームメイトにも慣れました。
みんなフレンドリーに話しかけてきてくれるので助かってます。
朝会うと、『オハヨウゴザイマス』とかね。
『ドメ』とか『コウスケ』って呼んでくれます。
いたずら好きがいるので、気をつけないと・・・。

日本のキャンプとの違いは、う〜ん・・・朝が早い!!
めちゃめちゃ早い!!
朝の6時前からランニングしている人もいます。
お昼の12時には終わって、午後はみんな家族サービスにあててますね。
僕も、夜は9時くらいには眠くなりますね。
練習は特に変わったことはなく、普通です。

残り1ヶ月の課題は・・・『慣れ』くらいです。
特に変わったこともやりません。マイペースで!

後は・・・『日本語を忘れないこと』くらいかなぁ〜。
毎日が楽しいですね。充実してると思います。

食事は、近くの日本料理のお店に行ったり、食材を買ってきて
迷トレーナーシェフの手料理を食べてま〜す。

慣れない環境で頑張っています(いちおう)
応援よろしくお願いしまぁ〜す。