ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.97

2008.2.15 Friday

こんにちは・・・こんばんは。

今日キャンプ地のアリゾナに入りました。
こちらは今、夜中です。日本は夕方かな!?

ロスで若干、トレーニングをしました。
あと4・5日でキャンプが始まりますので、
キャンプINまでの最終調整ってとこかなぁ〜。

こっちの気候に慣れて、キャンプをいい形で迎えれるようにしたいと
思います。こっちは暖かいので助かります。
名古屋はもちろん、沖縄も今年は寒いみたいですね(^_^;)

とにかく楽しみです。早くキャンプはじまらないかなぁ〜。
こっちに来て、さらにワクワクしてきました。
ちょっとずつ実感がわいてきてるんだと思います。

キャンプにむけては・・・自己紹介くらい英語でできるようにしとこうかなっ(笑)
I am・・・・・。  Good Night!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。