ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.96

2008.2.8 Friday

こんにちは。

昨日、チャリティに行ってきました。
本当はもう昨年中に行きたかったんですが遅くなってしまいました。

昨年開催させて頂きました、
『FUKUDOME FRIENDS 2007 福留孝介チャリティゴルフコンペ』
で集まったチャリティ金は愛知県立名古屋養護学校に運動会等で使える
50万円相当のテント等の物品を寄贈、中日新聞社会事業団に50万4700円を
寄託させて頂きました。

ゴルフコンペにご賛同頂きました多くの皆様、企業様、選手、OBの方々に
この場をお借りし御礼申しあげます。
ありがとうございました。

養護学校では本当にみんながうれしそうに笑顔を見せてくれたので
僕も楽しい気分になりましたね。
沢山の子供達がユニフォームを着てくれたり、旗を作ってくれたりしていたので
本当にうれしかったです。
涙を流して喜んでくれたお子さんもみえ、改めて頑張らなきゃと思いました。
たくさんの感動とパワーをもらったと思います。

また、先日、宮地佑紀生さんが主催で激励壮行会をひらいて頂きました。
沢山の方々に参加して頂き、本当に感謝×2です。
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせたので楽しかったです。
本当にありがとうございました。

宮地さん、今回この様な会を開いて頂いてありがとうございました。
又、帰ってきたらお願いしまぁ〜す。
神野さんもお忙しい中、ありがとうございました。
僕が行っている間、宮地さんをお願いしまぁ〜す(笑)

ビデオレターをくれたトラ(荒木選手)をはじめチームメイトのみんな、
トレーナーの方々ありがとうございました。
みんなの『航空券送れ』とか『もう飯はおごらない』とかの温かい(?)思いが
たくさん伝わってきました(笑)
シカゴではみんなに負けないようがんばりたいと思います。

いよいよキャンプINです。
心境は・・・楽しみで楽しみで仕方がないですね。
早く始まらないかなぁ〜と思っています。

不安なところは・・・車の運転をする事があるので車線を間違えないか心配です。
野球に関しては今のところないですね。
言葉に関しても心配はないです。だって通訳さんがいるもんっ(^_^;)
ただ、日本で使っている野球用語がアメリカでは違うので、
野球用語の本はちょこっと読んでま・・・読みます。

単身赴任はちょこっと淋しいですね(>_<)
本当は一緒に行きたいんですが・・・颯一が小さいので・・・ガマンです。

いよいよ始まります。どうなるか自分でも全く分かりません。
新人ですのでガムシャラにもがいて頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。