ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.94

2008.1.21 Monday

ただいま。

名古屋に戻ってきました。
しかし、寒い。寒すぎる。
ハワイに…戻りたい。

今年は天気もよく、かなり走り込む事ができました。
充実した自主トレができたんじゃないかなぁ〜と思います。

投げるほうも温かい所でできたので、思ったよりペースUPできました。
肘ももうほとんど心配はないです。
後はニ冠王、山崎さんもダイエットに成功したし、
沢井も僕や山崎さんの話しを色々聞いてたので
勉強になったんじゃないかなぁと思います。
あっ。あと迷トレーナーは間違いなく迷ってたね(笑)

山崎さんは心配していませんが、一緒にやってきた沢井には
がんばってほしいなぁと思います。

今後はキャンプINまで名古屋でもうちょっと下半身中心に
トレーニングしようと思います。

もうちょっとでキャンプINです。
考えるとワクワクしてきます。
怪我とかしないよう、万全の状態でキャンプに入れるようにしたいと思います。

がんばりま〜す。