ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.93

2008.1.10 Thursday

こんにちは。

ハワイ自主トレに来ています。
なんと言ってもハワイはかなりあったかいです(^^)v
昨年は天気が悪かったですけど、今年は天気がいいのでしっかり走り込みができそうです。

今回のメンバーは山崎さんと沢井。
後は体のケアーをしてくれる中澤迷トレーナー!
名トレーナーではないですよ迷トレーナーね(笑)

メジャーでのプレーということですが、特に変わったことはやりません。
今までと一緒です。
沢井の教育係と山崎さんのダイエット監視役です。

数字的な目標はありませんが、1年間フルに出場できる体作りをしていこうと思っています。
例年通り、走るのが中心になると思います。
後はキャッチボールに素振り、軽くトスバッティングくらいかなぁ〜。

後はリフレッシュでゴルフ。

英語の勉強?ほとんどしていません(^_^;)
やばいなぁ〜。

言葉の壁というのは全く気にしていません。
通訳もいてくれるし、野球をやっていく中では全く問題にはならないと思っています。
日常生活ではちょっと困るかも・・・がんばります。

では、またご報告したいと思っています。
走りに行ってきまぁ〜す!!