ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.92

2008.1.7 Monday

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のご声援ありがとうございました。
今年も頑張ります!!

2008年は新しい場所で0からのスタートですが、
今までやってきた事を普通に出来ればいいかなぁ〜と思っています。

メジャー挑戦!
自分自身でも楽しみです!!
今からワクワクしています。

早く、向こうの野球に慣れて、今までやってきたことができれば
問題ないと思っています。
変に背伸びをせず、自分自身のプレーを心がけてやっていきたいと思います。
目標は・・・数字の目標は特にないですね。
チームに貢献できれば、と思っています。

試合数も多いし、移動も多いメジャーですので体調面やケガには
注意したいと思っています。

今後の予定は、まず今までどおり山崎さん(楽天)とハワイで自主トレをして
2月の頭位にキャンプ地の方に行こうと思っています。
それまでは名古屋でトレーニングをしていると思います。

今年はいつもと違ってかなり遠い場所でのプレーとなりますが
今まで以上のご声援をよろしくお願いします。