ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.90

2007.12.06 Thursday

こんにちは。

今年で4回目になります、僕のチャリティゴルフコンペ
『FUKUDOME FRIENDS 2007』も無事終了しました。

ご協賛頂きました、企業様。ご参加頂きました方々。
グッズをご提供頂いた選手、OBの方々。
会場スタッフ、運営スタッフの皆様。
今年もたくさんの方々にご協力頂いて感謝しています。
ありがとうございました。

集まったチャリティは中日新聞社会事業団などに寄託させて頂きます。

天気が悪くて、皆様が風邪をひいていないか心配です。
雨と寒さで・・・。

また、昨日は山崎さんの『二冠王獲得お祝いゴルフコンペ』に参加させて頂きました。
こっちも、雨と寒さが大変でしたけど、パーティでの山崎さんのスピーチに
感動しました。

それから、野球日本代表、北京五輪出場おめでとうございます。
みんなの顔がいつもと違ってましたね。
正直、僕もあの場所にはいたかったです。
五輪出場が決まって本当に良かったと思っています。

さて、僕についてですが・・・
メジャーの数球団より高い評価を頂いています。
野球人としては本当にうれしい事です。
アメリカに話を聞きに行くという予定は今のところはありません。
僕の気持ちとしては年内には決めたいと思っています。

右ヒジは寒くなってきたので心配していましたが、思ってた以上に順調です。
ほとんど不安はありません。

最後に、色々と報道されていますが心配をかけてすいません。
もう少ししたら落ち着くと思います。
温かく見守ってください。
頑張りま〜す。