ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.89

2007.11.12 Monday

こんばんは。

皆様に本日2回目のご報告があります。

本日(11月12日)私、福留孝介は入籍をしましたことを
ここにご報告させて頂きます。

一般の女性ですので、ここでは名前等は控えさせて頂きます。

一部の報道機関ですでに報道されています。
本来であれば、真っ先にこのホームページを見てくださってるファンの
皆様にご報告するべきでしたが・・・。
先にある記者さんにスッパ抜かれてしまいました(^_^;)

ご報告が遅くなってしまい、すいませんでした。

本日FA宣言と同時に無事入籍を済ましました、
これからは二人でがんばっていこうと思いますので
引き続き応援よろしくお願いします。

2007年11月12日(月) 福留孝介