ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.87

2007.11.2 Friday

こんばんは。

祝!!ドラゴンズ日本一!

本当によかったと思います。ホッとしています。
みんなの笑顔がよかったですね。

胴上げに参加させて頂きましたが、うれしさとこの場所で
プレーしていなかったという気持ちで半分×2でした・・・。

でもドラゴンズ53年ぶりの日本一に立ち会えて、本当によかったです。

右ヒジは順調です。(⇒毎回言ってますね)
キャッチボールは40m位かなぁ?いい感じで投げてます。
打つほうは軽く投げてもらったボールを打っている位です。

傷口も蚊に刺された後?って感じであんまり目立ちません。
医療はすごいですね。
でも、リハビリをしてた時、1kgの鉄アレーをほんの少しだけ
持ち上げるんですが、それを毎日何時間もやってた時は
正直、精神的に相当参りました。

ちょっと持ち上げ方が悪いと、先生に『違〜う。そこの筋肉使わな〜い!!』
って怒られましたし(>_<)
本当にあれは辛かった・・・。
僕も早くプレーが出来る様に頑張ってリハビリします。

FAについてですが、これから球団と話し合って、自分で後悔しない様に
決めたいと思っています。
寝れないのかなぁ〜。

チームが日本一になれたのも、皆さんの声援があったからだと思います。
本当に最後までありがとうございました。