ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.86

2007.10.23 Tuesday

こんにちは。

右ひじは順調にきています。

投げるのも30m〜40mくらいまで投げれるようになりました。
少しずつですが、力も入れて投げれています。
打つほうは、やっとティーバッティングを始めました。
思ってた以上に良かったですよ。

チームはクライマックス5連勝。日本シリーズ出場へと。
一人一人が何をしなきゃいけないのか、自分の役割を
しっかりと、やった事が5連勝につながったんじゃないかなぁ〜と思います。
さすがだと思います。強いですね。

この場に僕がいなかった事、チームに迷惑をかけ、
ファンの皆さんに心配をかけている事が非常に悔しいです。

日本シリーズに向けては皆がしっかりと休養して、
また気持ちよくグランドでプレーしてほしいと思っています。
心配はしていません。
僕自身の日本シリーズ出場は・・・さっぱり分かりません。
ヒジを治すのに必死です。

FAの件について、まだ色々と悩んでいます。
自分の気持ちが決まったらちゃんと報告したいと思っています。

東京ドームでのたくさんの応援を見て、自分が出場していなくても
うれしくなりました。
僕の応援歌を歌って頂いたと聞きました。ありがとうございます。
日本シリーズでもクライマックスシリーズ以上の声援をよろしくお願いします。

僕も無理せず、がんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。