ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.85

2007.10.9 Tuesday

こんにちは。

日本に帰ってきました。
帰ってきて1週間経ちますが、やっぱり日本食はいいですね。
おいしい!!

ドームに行った時、チームメイトに久しぶりに会った時はうれしかったです。
また、ファンの皆様が大歓声で迎えてくれて本当に有難かった。

帰ってきたんだぁ〜という気持ちになり、がんばらなきゃと思いました。
実はちょっと恥ずかしかったけど・・・(^_^;)

やっぱりユニフォームはいいですね。
久しぶりに袖をとおしましたが、気持ちが高ぶります。

優勝できなかったのは本当に悔しかったです。
でもまだCS、日本Sと戦いは続くので気持ちを切り替えて
がんばってほしいです。

右ヒジについてですが、順調に進んでます。
変に痛みとかもなく、予定のスケジュールよりちょっと進んでるかなぁ〜。
まだまだ不安な部分はありますので、あせらずゆっくりやっていきます。

昨日よりキャッチボールは軽くはじめることができました。
バッティングはもうちょっと先になるかなぁ〜と思います。
ウズウズはしてますけどね。
もうちょっとヒジの様子を見ながら進めていきたいと思ってます。


本当にご迷惑をおかけしています。
それから先日の大歓声、本当にありがとうございました。
一日でも早く、野球をしている姿を皆さんにお見せできる様にがんばります。
まだまだチームは戦いが続きます。
ファンの皆さんの力が必要です。最後まで応援よろしくお願いします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。